逃げる遁げる

先日のこと某ミロンガで、恨みのある人(たいしたことないんだけど)発見。
どうも誘いに来たらしいところを、いやなタイミングで身体の向きを変え、ミロンガの流れに沿ってやおら遁走。行く手には踊りたくない知り合いが・・・。にこり会釈してさらりとすり抜け。追いかけてくるので、会場の外まで逃げてしまった・・・(汗)。

移動してる女性に声をかけないで・・・。先日もフルスピードで移動中に手を差し伸べられて、お断りしてしまった。引っ込みがつかないのでは?とこちらが心配してしまう。断ってもいいけど、逃げられる場合は逃げたほうが角が立たないし得策だと私は思ってる。

そこまで嫌がらなくていいのかもしれない。前者の人とはその後踊ったけど、やっぱり私にやなことしたことは覚えてなかった。っていうか、今まで何度か踊ってそのつど私は困ってたんだけど、彼は私と以前に踊ったことを覚えていない・・・。なんだか損した気分。

リードする男性は大変だけど、女性は一度組んでしまったら仰せに従うしかないわけだから、少しくらいは選り好みだってしたい。無体なことはいいませんから。

「ごめん、匿って〜」って頼られた人は信頼されてます。足元みないで匿ってあげてね。

って暗いネタ。ごめん。