(セミ)初パーティ

タンゴ習い始めて、初めてのパーティに行って参りました。
相手が初心者にもかかわらず、皆さんとても親切で感激しました。(教室で知ってる人に私が唾つけまくったという噂もありますが)いっぱい踊ってもらって、帰りは地面がミロンガ(タンゴの中で二拍子の早い音楽)を踊っていました。幸せ。
で、帰ってきてから亭主サービス(離れていた方が愛も深まります。プププっ)で、イタリアン。
オイルサーディンのペペロンチーノ(サラダ油でニンニクと唐辛子を香りが立つまで炒めて、オイルサーディンをその中で揚げる感じ)
すごいブルーチーズ
カボチャのミートクリームソース(きょうの料理7月レシピ)
など作りました。
お酒は赤ワインです。
さらに翌朝は出勤前にクリームソース使ってグラタン作っちゃいました。引け目ゆえの代償行動?いや愛です。愛。