デモるデモらずデモるときデモればデモれ

素人デモが名物(?)のミロンガに行きました。
みんな夫婦とかペアで来ていて「ペアの方は後でデモお願いしますね〜」という話なので、安心していたら、順番が回ってきました。はぁ?私…ひとりなんですが…。
タンゴ相談役のタンゴ友達が相手をしてくれたんですが…。組んでしばらくは緊張もせず「ちょっとー、私たちいつペア組んだんです?」「不満?」「まあ…いいけど」などと喋っていたのですが、曲も半ばまで来てから緊張しちゃった。よく踊る人なのでリードには慣れているのですが、油断してると難しいステップを仕掛けてくるのです。まぁ、見てる人も歩いてるだけ見てても仕方ないけど…ひぃ。
デモ、(ダジャレ)面白かった。次はもっとボレオくらいは綺麗にできるように修行してから参ります。