レッスン最高!

このところ、いろいろと気にしていることがレッスンでは解消されなくて、いらいらしていたのですが、昨日のレッスンは良かったぁ。
前半はサリダから後ろオーチョ、オーチョの裏から時計回りのヒーロへ。途中サカーダが入って止められ、クロスしてレゼルシオン(。)。しばしば使われるステップながら綺麗にやるのはかなり難しいです。こっち回りのヒーロって、かなり上手な男性でも上半身大変そうな人が多いかも。とても私向けの練習になって燃えた上に、飾り足まで教えてもらって大満足。終始真顔でした。後半は軸足に男性の腰が入ってきて脚が絡まるサカーダ(なのかしらこれも?)。女性も男性もみんな大変そう。そして私も大変。その後のボレオが速くなる速くなる。本当にボレオ苦手です。
レッスン後のフリータイムでのこと、あるおじさまに誘われて組んでいたら、
お「セクシーポーズやってみる?」
ま「はぁ?」
先ほどの相手の太ももに脚の絡まる動きによく似てるけど、そこで自分で自分の膝をコントロールして、ふくらはぎから足首で相手の太ももの外側をスウリスウリと…!!愛撫ぅ??
あらあら?と思ったところで、背後(男性にとっては真っ正面)から先生(女性)の、「な・に・教えてるのかなぁ〜?」という視線と、タンゴ友達の「これこれオマエもノルんじゃないよ」という視線が。背中でも感じる痛さで。失礼しました。この前ガンチョで内股にスウリスルリしてる人も見たような。うーん。タンゴって奥が深い。でも先生sみたいなしっとりタンゴや、伸びやかタンゴ先生の清純タンゴの方が私は好き。