すごい

先日頼んだピーチジョンの品々。素晴らしいです。ハズレなし。うっかり、また別便を頼んでしまいました。早速今日のミロンガにスリットの入ったタイトスカートをはいていきました。適度な露出にはじめて行くミロンガにもかかわらず割合にモテモテ。いろいろな人に踊ってもらえて楽しかったぁ。最近学ぶでもなく、楽しい一心で踊っているので内容がないのはごめん遊ばせ。
今晩は
鮭のハーブ揚げ
ベーコンと小松菜のミルク煮
お豆腐と葱のおみおつけ
その他
です。寒いから温かい物がおいしいですね。栗ご飯炊こうと思ったのに、うっかり白米をセットしておいてしまいました。

#1's

#1's

珍しくCD買いました。先日エレクトリックタンゴで踊っていて「この曲好き(はぁと)」といったら、相手の人が「これクラブ系だよね?そういうの好き?」と。普段全然洋楽もポップスも聴かない私。でも宇多田ヒカルは流れてるの聞いて「あ、いいな」と思ったし、今度のエレクトリックタンゴの曲も似た刻み。何系だかさっぱりわかりませんが、どうも世間ではこういうのをR&Bという?というわけでいま流行っているところを買ってみました。
結果、よく行くお洋服やさんでよくかかっていて「いいなぁ」と思っている曲が、これにも収録されている「Lose my breath」という曲だと判明。他にも「あ、これ聞いたことあるっ」(好みじゃない曲は何度聞いても認識しません)というのばかりでした。ひょっとして、私ものを知らなすぎ?