踊るよりも

今日はルーティンのミロンガへ。いつもながら、ここのミロンガは積極的な男性が多く、全員踊っていることも珍しくないという非常に貴重なミロンガ。あまり批評するのはよろしくないのですが、男性もそれぞれ粒選りで個性的。
毎回踊らせてもらうのを楽しみにしている男性(背中に回っている手と曲の使い方がなんとも大好き)と今日もいっぱい踊ってもらった後「踊れてよかったわ」と言ったら、
「いつもエレガントだね。踊るのもいいけど、本当は見ていたい気もする…」
とボソっと。その場では「本当に?ありがとう」と尋常に応じたのですが、今になって、ちょっとジワジワと効いて来つつあるかも。
・その1 実は踊りたくなかったの?がーん
・その2 そんな風に思ってくれるなんて、タンゲーラ冥利につきます!
その2であることを祈ります。これをお読みのタンゲーロミロンゲーロの皆様、どう思いますか?