昨日のミロンガで久しぶりに踊るダンサーと…えーと、4ケ月ぶりくらいかな?

久しぶりに踊ってみて「???」。
あれ?この人こんなに胸リードだったっけ?とか思っているうちに、フォローは正直なもので、目が閉じて、ヒーロも気持ちよく流れるように。焦らすようなトラスピエもスムーズ。

二曲目なんて曲が終わったことに気がつかなかった…。リードの効果が収束して、一秒くらいたって目を開けたら、曲が終わってた。

「この人とこの曲」というのがよくありますが、何の曲だったかすら覚えてない。曲名なんて意識して聞いてない。

「巧くなったね。これなら…」

ああ、あの憧れの称号をこの人から頂けるなんて…。どう考えてもお世辞にしても

幸せすぎ


次回、取り消されないように気をつけよう。ほんとうに。

すみません。あまりに嬉しくて自慢でした。

で、今回の大失敗は普段密着するスタイルではない人にくっつき虫、しかもオフバランスしてよろめかせたこと。「えーと普段のスタイルじゃないもので…」「あ…ごめんなさい」