カミナる

昨日の深夜と今日の午後。ひどい雷でしたね。近所に落ちたらしくパリーンって音がして、ちょっとおびえました。普段はそんなに嫌いじゃないのですが。東京みたいな高い物一杯のところじゃ、なかなか人には落ちないですよね。そんななか昨晩は9月の展覧会の作品制作にかかってました。
ん、目が落ちてるせいか、そこそこに見える。むしろやばい。
踊らない宣言したのに、今日は気が乗って日暮里のタンゴレッスンに。ここに行くと少人数かつ、先生がフォームにとても厳しいのでシュンとするのですが、幸いにもレッスン後にワンドリンクついているのでつい麦酒を飲んで盛り返します。そして商店街のお総菜が美味しそうでつい家でご飯をがっつり食べてしまうという…。ダメだこれは。太るパターンですな。今日もなんだか掴めた気がします。あくまで気ですが。今までの違和感は全て体重の移動なんだということが、わかりました。足の上に腰がどの角度で乗っているかという、多分それが改善されればずいぶん違うはず。がんばろ!!
そして、お夕飯は東京駅のチキン弁当。食べてみたかったの、これ。