箱根行ってきました

昨日まで。そして、今日はミロンガ行ってきました。
先々週末のミロンガですっかり自信喪失した私ですが、今日は大丈夫。謙虚な気持ちで楽しくミロンガに行って参りました。ヒーロで何周もして目回ったり(しかも早いミロンガ)、相変わらずリードわかんなかったりもしましたが、もう開き直り。先日の銀座ミロンガで怖かったお兄さんとも再会して踊ってもらいました。怖かったのは私が入門者だからじゃなかったってわかりました。私ができないなりに、何曲も色々なテイストのリードをしてもらってとても幸せ、ほんとに心からありがとう。クロスしちゃう癖とか、体の向きとか色々と掴めたこともあって、有意義な時間を過ごせました。
箱根は久しぶりに大湧谷の黒タマゴ食べたりして楽しかったです。体重が2kg増えたけど一日おうちご飯だったらさすがにもう戻りました。むくみっておそろしいわ。体重増加の一端を担うおいしいものが、菜の花(http://www.nanohana.co.jp/index.html)のお菓子です。湯泉饅頭も栗饅頭もどら焼きもゼリーも、ほんと膝を叩く味でした。軽めの外見のお店ですが、箱根湯本に行ったら是非お立ち寄りを。2Fでお茶も飲めますよ。