サイトタイトル変えました

リンクしてくださってる皆様。サイトタイトル勝手に変えちゃいましたゴメンナサイ。
最近、伸びやかタンゴの先生が「タンゴはみんなオーチョでできてるんだよ。いわばオーチョの固まりなんだ」と言ったのを、その場では「固まり?」と大ウケしたのですが、後々じっくり考えてみたら本当にそうだった。女性/先生sの口癖「出すぅ〜乗るぅ〜ピボットぉ」はオーチョのことですが、ただ歩くだけでも、ヒーロでも「足を出す」「体重を移動する」「回転(つまりピボット)」というのは同じ事、これを綺麗に丁寧にどんな時でもできることが大事なのですね(今更)。というわけで、オーチョの固まり。
そういえば、人生はオーチョなりって言っている人もいましたっけ。激しく同意です。