パーフェクト!

タンゴでも仕事でも家事でも、人間関係でも。
パーフェクトなどということは決してない
謙虚にそして向上心を持たねば。他山の石的にそんなことを思った今日でした。
先生s帰国後の初レッスン。フリータイムに組んだ先生に「慣れてきたね?」といわれました。でも先生。私サカーダのされ方って習ってないんですが…、なんかステップに結構入ってませんでした?しかも今日やったガンチョやらパラーダやらはなしでしょうか?
言われてみれば、日記を読み返すと先月の今頃はちょっとサカーダされてもボレアータのリードされてもとてもドキリとしていましたが、今はできるかできないかは別としてももう平気。
「持って行きたいトコまで足運んどいてくださる〜?」っていう適当さを楽しんでおります。男性陣の多くが謙虚なのに乗っかって、足踏み換えちゃった時以外は謝らないし。はじめのおどおどしてた頃よりも、だいぶ態度が大きくなりました。これが慣れたってことでしょうか?でも相変わらず、先生と踊ると固まってしまう私。