バレエシューズ

先日ひょんなことから参加した練習会。気の張らないメンバーだったので、バレエシューズで踊ってみました。ちょっと足が疲れてたので安まるかなぁと思って。でも結局、ヒールほどじゃないけど、大体つま先で踊ってたので、安まったかどうかはわかりません。軽くて楽だったですけどね。
結果、面白い!!足先の動きがすごくよくわかって参考になりました。意外に伸びてるなぁ。特に前オーチョから男性の前に戻ってくるときに、伸びてかつ内足なのがよくわかりました。あー、よく自分の足につまずくなぁと思ってたんですよね。あとやっぱりタイミングが早すぎるらしい。結構直ったと思ってたんだけど。でも、ゴタンプロジェクトもかけてもらったし、楽しかった〜。