私は何色?

ここ数日、風邪ひきの亭主の看病に明け暮れていましたが、今日はずぅっと楽しみにしていたあこがれの男性女性いっぱいのミロンガへ。

ちょっと遅れて行ったので、踊れるか心配だったのですが、タイミング良く踊りたい人からお誘いがあって、とっても楽しかったです。素敵なリードの人と踊っていると何だか生演奏が身体にしみこむみたい。これも事前のアポイントの成果ですわ。うふふ。

仲良しのリード上手さんとお茶して帰ったのですが、
「真名ちゃんは今、自分の踊りのテイストを探ってるところだね?」
と言われました。そう、今の私は何色にでも染まるタブラ・ラサ。自分の色を出して行けるのはいつの日なんでしょうか…。艶っぽく踊れるようになりたいんだけどなぁ。人生経験も足りないかも。技術も全然たりない〜。

で、今日のお夕飯は、
具だくさんとろとろトマトスープ
胡麻入り酵母食パン
風邪ひきさんにつきあって病人のように、スープとお粥を繰り返している私です。野菜室は野菜(特に根菜)でパンパン。いつでもポトフ、ミネストローネなどのスープ系作れます!!