答えがでたか・・・

先日の「見ていたい」発言、答えがでました。
その心は、
どっちでもイイ
踊ってよし。見られてよし。
その場、その場でお互いの存在を意識していられるのはなかなか良いことです。「あ、あんな踊り方してんでやんの」とか「今踊ってる人綺麗に踊ってるな」とか見るのもまた楽しいですね。ま、ミロンガに1回くらいは踊って下さいな。

さて今BGM(本当にかけてます)は私の大好きな大好きなワルツ。
頭の中がくるくるまわっています。

今日はレッスンに行きました。わりと調子のよい日でオーチョもボレオも、まぁ大過なくできました。そんな些細なことがしあわせだったり。

その後、安売りドレス屋さんでお買い物。とうとうやっちまいました。
ヒョウ柄のドレスを購入!!だって、安かったんだもの。
ちょっと後ろのところを直せば綺麗に着られそうでかなり満足。通常だと8枚買ってようやく安めのドレス1枚のお値段です。1着1990円。
さらに、追伸。
上記のドレスを簡単にサイズ直しました。あるいは近々どこかに着ていくかと。