生活リズム

manago2006-03-25

なんだかこのところ不調で…ナチュラルにしてればいいのだけれど(笑)長時間踊りにいくと疲れが抜けなくて、完全回復に2日くらいかかってしまうというのが何回か続いていました。

まさか「年」じゃないよね。と自分なりにリサーチした結果。引越でなんとなく勘が狂って、今までの習慣が変わっていたせいではないかと。

このところ、やたらお腹が空いて甘い物が欲しくて、ついつい食べていた。
朝に黒酢野菜と水、びふぃーね、他にも紅茶など水分を補給していたのが、怠りがちになっていた。

多分この2点じゃないでしょうか。

ちょっと意識して改善してみたら割合回復。特に水分不足は花粉症の季節でもありつらいところです。もっと早くきづきなさいって。

あとむくむと気持ちが萎えるのですよね。やはり水分補給気をつけなきゃ。

豚の角煮など作りました。卵も一緒に煮ると味がついておいしいです。しかし、写真は不気味。おいしかったですよ。念のため。

恒例のミロンガへ。
今日は暑かったですね。スリップドレスで生足を出してサンダルタイプのシューズでしたが、背の高い人とびっちり組むとホットカーペットのようで…低温やけどしそう。