リードの好み

今日は毎月一回必ず行くミロンガに。
最近、よく踊ってもらう激セクシーリードのお方とたっぷりと踊ってもらいました。

私、せっかくタンゴで別世界を楽しむのだからセクシーなリード好きなのですが、相手によっては濃厚に踊りすぎると、勘違いされがち。(濃厚に踊らなくたって勘違いする人はいますし)

こんなに、何も考慮せずに自分のできることを試して悪のりできる人は貴重です。
相手の方も多少はそう思ってくれているらしく、上手くタイミングが合うと「会えて良かったね?」「良かったです」と言って踊ることができます。

こういう人間関係ができるのはタンゴならではという感じでなかなか楽しいですね。

踊って頂いた皆様、ありがとうございました。この場で御礼。