おひさしぶり!!

何となくブルーな感じで、1ヶ月近く間があいてしまいました。

そんな中、今日は銀座のアフターヌーンミロンガに出没。ついてみたら、知り合いがいっぱいいてすごく楽しかった。初めて踊った人もいたけど、これまた随所に小粋なpasoのある素敵なリード。

うっとりと踊ってラスト3曲をお馴染みのミロンゲーロと踊ろうとしていたら…横からちょっかいが…。あらら?

これまたお馴染みのちょいワルミロンゲーロに略奪されてしまいました…。

踊ってたミロンゲーロはもちろん引く手あまたの人だし…「いいですか?」

なんというか…サーロインステーキと美味しいハンバーグが同じお皿に載って出てきたみたい。とてもお腹いっぱいな気分…。

で、その後両手にミロンゲーロで生ビール…&タンゴトーク
これだからタンゴはたまりません。