店内全品30%オフとなっておりまーす

セール行きましたとも、混みすぎててよくわけわからなくて一応見るべきところだけ見て値段だけ把握して帰って来ました。明日は妹と、明後日はバレエ帰りに覗きに行くつもりです。あまり買わないわりに服見るの好き、そんな感じが4年目くらい?流石にそろそろ飽きてきましたが。最近のお気に入りはスペインのユニクロというZARA。着られないものも多いけれど、たまにハートにジャストミート(古)する時があります。
で、そんなセール事情の中で唯一買ったのがデパ地下の鰻。
今日のご飯
鰻(ごぞんじ亭。あっさりしてて美味しかったです)
わかめと胡瓜の酢の物
奈良漬け(伊丹製)
さくらん
最近さぼりが板についてしまって困りました。明日も明後日もさぼる日程だしまずい(笑)。