おかいもの♪おかいもの♪

今日はセール3日目ということで、バレエの後にまたお買い物に繰り出しました。遊んでばかりみたい。十一時時点でまだお客が一人もいないようなお店もあって、なかなか快適にショッピングできました。
予定のお買い物の一部をしたのですが、今日の特筆すべきお買い物はトングタイプの足先靴下!サンダルを履くときに、足先のあしのうらが痛いのだけれど、まさか足先のある靴下でサンダル履くわけにいかないし。それで、早速試してみました。見えなくすることは不可能なのでベージュのラメ入りにしてみたのですが、エスニックサンダルとは相性がかなり良さそうです。
ご飯は人に言えるようなものを食べていないので、今日はごめん。