佳境に

猛牛の営業に負けて猛牛ミロンガへ行ってきました。
猛牛さんには文句を言っておいたせいか、今日は非常に丁寧なリードでした。ありがとう。猛牛から牛に戻してあげてもよいよ(偉そう)。でも今日ミロンガ(曲の方)を踊るとき、昨日のミロンガでも踊ってもらった相手だったので「昨日の牛さんと踊ってたの見ました?ミロンガ怖くなっちゃったから…」と振ったら、「振り回されてたね〜」とヤッパリ傍目にも非常に振り回されてたらしいです。うーん、早く余裕綽々で踊れるようになりたい!
相も変わらず豪華男性陣で、かつ「この前はありがとう。今日もよろしくね」と事前に顔を売っておくという反則技を駆使したためうっとりと踊りすぎて、シンデレラタイム(午前様じゃないです。亭主の堪忍袋の切れる午後7時)を逃してしまいエラいことになりました。悪かったとは思うけど将来のタンゴのためには後に引けません。
今思い出した!今日どこかで会ったなぁと思った人、前にアフタヌーンミロンガでワルツを一緒に踊った人だった!ずっとずっとサリダだけで狐につままれたような感じだったものでした。今日はサリダだけじゃなかったはず、多分。あまり覚えてないけど。