謙虚

昨日は普段行かないミロンガへ出没しました。いい雰囲気とはいろいろな人から聞いていたのですが、集まっている人たちも大人な感じで楽しんでいて素敵でした。
ここを主催しているペア、前々からミロンガで見たことはあって素敵と思っていた(踊りもさりながら、女性のスタイル&ファッションが!)ペアでしたが、実際レクチャー受けてみたら私の好きな、小粋な感じのいい踊り。レクチャーで教えるのも上手で、楽しかったぁ。
踊った人から指摘されてちょっとムっとしちゃったのですが、私、右手首が固定できてないみたい。相手からのテンションの強い弱いでカクカクしちゃうんです。これってどうなの?ダレとでもカクカクするわけじゃないんだけど…。いつもつい押しちゃうからゆるめていたらそんな感じに。
その時の相手にはイライラが顔に出たみたい。反省してます。読んでないと思うけどゴメンね?