SALE

に行ってきました。買う物買う物、かなりタンゴっぽいものばかり…。
最近愛用しているお店は、お値段は破格の安さなのにカタチが綺麗。そして店員さんの応対が丁寧。空いてる時間に行くといろいろコーディネートしてくれますが、センスがどんぴしゃりであることが多いです。貴重。

卵の上の私―楽で自由な私になるために

卵の上の私―楽で自由な私になるために

最近読んでみました。くれた人がスピリチュアルだと言うので、「そ、そうなの?」とびびったのですが、読んでみたらとてもソフトな…スピリチュアルというより自分が快適に過ごすためのかんたんな自己カウンセリングという感じ。私はとても固定観念に縛られている方なので、とても頷けました。ある程度こういうことがわかっていると、とても気持ちよく楽に暮らせると思います。本屋さんでみかけたら、「ありがち」と思わずに読んでみてもいいかも。
日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来

日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来

これは職場でみかけた本。いわゆる動物占い的な割り出し方ですが、私は「かぐや姫」タイプらしいです。気まぐれでフィーリングで生きてる、遅刻魔。そして縛られるのが大嫌い。あぁ、私だ。しかも最近の。ところでかぐや姫って歴史上の人物でしたっけ?ちなみに亭主は大石内蔵助タイプ「思いこんだら一直線」当たってます。