たたり

みたいなことが最近多い。といってもかなり笑えるような。
たたり1
さて、今朝起きたら右肩と右のお尻(失礼!)が痛くて、とてもうっとおしく、「寝違えたかな?」とおもいながら一日過ごしました。家に帰ってきて、海苔の佃煮の瓶を開けようと力を入れた瞬間、「これだ!」。一昨日大きなミックスピクルスの瓶を一生懸命開けたのです。肩はともかくお尻とは…とほほ。
たたり2
お気に入りのミロンガにいって、初めての人やら、よく知っている人やら、のべつまくなしに踊ってるんるんして帰ってきて…。ふつーの主婦に戻って亭主とお茶をし、ふつーのスーパーの野菜売り場で…El chocloぉ?べたべたのタンゴがかかっていました。亭主に買い物カゴを持たせ、自分はセロリかなんかつかんだままウェストのあたりがうずうず。でも幸い、亭主はタンゴという曲調がわからないらしくセーフでした…やれやれ。
今日のミロンガはいろいろ考えさせられるミロンガでした。このところ踊ってる最中に無力感を感じることがよくあるんですねぇ。踊れてないじゃんって。まぁ、詳細はいつかどこかで。
反対に今日のお手柄、セクハラおやじ撃退(笑)。チャンチャン♪