おかえり〜

先生sがブエノスアイレスから帰国、今日は帰国祝いパーティでした。
今日はまた豪華メンバーで、いっぱい踊ってもらってとっても楽しかったのです。
はぁ、胸がいっぱいでこれ以上は…。

先生sのデモもいつもより都会的で色っぽくて好きなテイストでした。いつもながら可憐かつ妖艶な先生(女性)。先生(男性)はブエノスの香り漂う、なんていうか…男くさい足さばきの飾り足。無骨とか不器用っぽい(見えるだけで本当は上手なんだけど)ところもなんともいえない魅力になるのがタンゴなんだなぁ、と実感。

男くさいといえば、今日は男性のオーデコロンの匂いが顔に残ってしまいました。亭主にばれないように、帰宅してすぐ化粧水で顔を拭きましたが…さ、お風呂入ってこよっと。みんなユニセックスな香りつけてくれないかしら。

ちなみに先生はLUSHのジンジャーみたいな匂いがします。今日踊ってくれた別の先生(G)はアクア系の香水だったのが、今日はスパイシーな匂いになっていました。「香水変えた?」と聞いたら夏はこの匂い合わなかったから…ですって。おしゃれですね。私も温かい匂いにしようかなぁ。