やっぱり写真が綺麗!

manago2006-04-06

機種変更しました!
プレミニが気になっていたソニー・エリクソンの新製品SO902iです。決め手はよさげなカメラがついている携帯の中では小さくて軽かったこと。そして選んだ色は初挑戦の朱色系の赤。
今までのはメールの字数が少なくて貰ったメールが切れてしまうのと、カメラの画素が粗くて料理写真が美味しくなさそうに映るのが不満だったのです。(腕は棚にあげて)
というわけでしばらくはものめずらしげに写真を載せていく予定。
今日の写真はベランダが気に入ったらしい鳴子蘭。前にすんでいた陽当たり抜群のベランダではいくら日を遮ってもふてくされてたのに、この春はすくすくと成長しています。