5のつく日は…と入学シーズン

manago2006-04-07

毎月5のつく日はハーゲンダッツスペシャルデーです。650円で5種類のアイスが楽しめます。冷静に考えれば安くはないのだけれど、なんだか嬉しい気持ちになりますね。
というわけで、持ち帰りにできないその山盛りのアイスを自宅が近いのをいいことに持ち帰るという無謀をしてみました。これは違う人の写真ですが、この状態のものをです。
幸い溶けもぶつけもせず(でも恥ずかしかった)自宅に持って帰ったところ、そこに待っていたのは、亭主の鞄の中で一晩越してしまった入学式の配りものじょうよ饅頭。
どちらも今日食べねば…。
というわけで、アイスクリームを食べて30分中休みして、お饅頭という激甘な一晩を過ごしてしまいました。
ちなみにフレーバーは、キャラメルブラウニー、ストロベリー、ラズベリーパンナコッタ、ベルジアンチョコレート、グリーンティー
美味しかった♪