ウィンクv

今日は午後のミロンガへ。匿名日記の面目躍如なのですが、いいでしょうか?


最近定位置が決まっている(踊らないくせに某ミロンゲーロの前の席にいつも座ってしまう)ので、そこに座ったら前にも踊ったことのある男の子と遭遇。何だか気に入ってもらったらしくて、何曲踊ってもらったかなぁ。コルティーナ4回は聞いたと思います。気に入ってもらえるのは嬉しいから、結構気合い入れて踊ってました。気合い入ってないと、ぶっちゃけ、立ってる仲良しの男性にウィンクとかして、次を予約しちゃうのですが…。


今日は逆。


仲良しの男性がわざわざアブラッソしてる私の視界の中に入ってきてまで「僕ぼく(あるいは俺おれ)」と自分を指さして、手を振ってアピール。しかも一人じゃない。そんなこと未だかつてあったでしょうか。一応そういうリアクションをしてくれた男性とは踊れたし、他の男性とも楽しく踊れたので大満足です。


ある先生にラストタンゴ1曲手前で放り出されたら、そこを通りかかるブエノスに行くあの人。目力で捕獲!踊ってもらいました。このためですマスカラを塗っているのは。

いいとこどり。至福のひとときでした。腰が痛いけど、次回も行きたい!